ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月08日

誰にも言えない秘密

いつもどうもっす。

また、ブログを更新に来ました。

今日はちょっと古い映画を紹介しようと思う。

~「言えない秘密」~

映画「言えない秘密 」が07年のものだった。

昨日、もう一回見た。

やっはりストーリーが大好きで、全然飽きない。

この映画は海外のモノで、字幕を読みながら見ていた。

話はーある日、ピアノ室で、シャンルンが神秘的なメロディを奏でる

シャオユー(グイ・ルンメイ)という名の女性と出会う。

お二人にとはずっと「なにが秘密なんだろ」って探り続けていた。

セリフ「秘密」の言葉が出てくるたびに、ドキドキしてました。

これかな?それとも、これかな?いや、これは違うよな?

ヒトツ秘密がわかると、また秘密が出てくる。次から次へ。

特に、机の上に修正液で

「私はシャオユーです。君のことを愛しています。君は?」

が現れた時~~~何かホラー映画を感じてた。

けど、ラスト、スートリーは明けてきて、この言えない秘密は

シャオユーは20年後の人シャンルンを好きになって、

時間差と空間差で、この愛は最後までの言えなくなった。

すごく感動した~!!


誰にも言えない秘密



タグ   コスプレ衣装 安い



同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
この男、人魚を拾いました~!!(*゚▽゚*)
一口食べされたリンゴ~!
~腐女子の凄さ~~
困るので、悩んでる!
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 この男、人魚を拾いました~!!(*゚▽゚*) (2013-10-30 14:48)
 一口食べされたリンゴ~! (2013-10-28 17:12)
 花言葉~素敵な言葉が心に沁む~ (2013-10-22 15:23)
 ~腐女子の凄さ~~ (2013-10-04 17:09)
 困るので、悩んでる! (2013-07-04 17:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰にも言えない秘密
    コメント(0)