ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月22日

花言葉~素敵な言葉が心に沁む~


こんにちは~

「素敵な言葉が心に沁む。美しい言葉を知ると、




心も美しくなっていくような気がする。」

今日のテーマは”❀花”




運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。

人に優しくすれば良い。

思いやりと優しさが、運を開くのだ。




蓮の花の値打ちは、泥の中で育っても、



汚れず染まらず、美しい花を咲かせ、保ち続けること。



悩みや苦しみは、自分を鍛えるチャンスだ。



完全な男を求めるのは、身の程知らず。



自分に欠点があるように相手にも欠点がある。



傷もの同時だと思えば楽なもんだ。

当たって砕けましょう~






タグ  コスプレ 衣装



同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
誰にも言えない秘密
この男、人魚を拾いました~!!(*゚▽゚*)
一口食べされたリンゴ~!
~腐女子の凄さ~~
困るので、悩んでる!
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 誰にも言えない秘密 (2013-11-08 16:27)
 この男、人魚を拾いました~!!(*゚▽゚*) (2013-10-30 14:48)
 一口食べされたリンゴ~! (2013-10-28 17:12)
 ~腐女子の凄さ~~ (2013-10-04 17:09)
 困るので、悩んでる! (2013-07-04 17:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花言葉~素敵な言葉が心に沁む~
    コメント(0)