ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月04日

~腐女子の凄さ~~


こんにちは。

またブログを更新に来ました。

今日はいい天気ですっ。


けど、今は秋に入って、朝晩は晴れでも風が涼しいですね。

皆、お気を付けで下さい~


じゃあ、前話がちょっと長くて、

今から本題に入ろうと思います。


今日は話したいは~腐女子の凄さ~~

腐女子として、私もこの中の一枚ですっ。


ある動物の写真を見てるとき、


何か~
↓ ↓ ↓


~腐女子の凄さ~~

~~妄想中~~!!


~腐女子の凄さ~~

ワンちゃん(?)、ごめんね、そういうつもりがなかったのに~~


それでは~~





タグ  マギ コスプレ衣装



同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
誰にも言えない秘密
この男、人魚を拾いました~!!(*゚▽゚*)
一口食べされたリンゴ~!
困るので、悩んでる!
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 誰にも言えない秘密 (2013-11-08 16:27)
 この男、人魚を拾いました~!!(*゚▽゚*) (2013-10-30 14:48)
 一口食べされたリンゴ~! (2013-10-28 17:12)
 花言葉~素敵な言葉が心に沁む~ (2013-10-22 15:23)
 困るので、悩んでる! (2013-07-04 17:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~腐女子の凄さ~~
    コメント(0)