ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

新堂本兄弟~ジャニ萌え~知念がめちゃ可愛い

こんにちは。

いつもどうもっす。

またきたぜ~!最近天気が悪くなるそうで、


皆、お気をつけてね~

さぁ、今日の本題に入る。知念侑李~新堂本兄弟~


まぁ、ちょっと古いの話何で、今日はまたもう一度見た。

~ジャニ萌え~13歳の知念がめちゃ可愛かった(*´`)~!


新堂本兄弟~ジャニ萌え~知念がめちゃ可愛い

知念くんの大野くん大好き発言が非常にウケてて笑う(≧▽≦)

ここで、知念は大野が好きな発言シーンをまとめて~!


①<事務所での憧れの先輩は?>

知念「大野くんです」(微妙に会場が失笑・・・)剛くん「いいねんで大野くん!」


②<宝物は何ですか?>

知念「横浜アリーナに嵐のコンサートを観に行って大野くんのサイン色紙を取りました!」


③<10年後は?>

知念「大野くんのようになってばいいなぁ~」




タグ  マギ  コスプレ衣装



同じカテゴリー(番組)の記事画像
「新堂本兄弟」 前田敦子と高橋みなみ
同じカテゴリー(番組)の記事
 「新堂本兄弟」 前田敦子と高橋みなみ (2013-09-12 15:34)

Posted by kabilkan123 at 15:34│Comments(0)番組
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新堂本兄弟~ジャニ萌え~知念がめちゃ可愛い
    コメント(0)